2009/05/21 homepageをリニューアル更新しました。

URL http://homepage3.nifty.com/karentokodomotachi/

2009年05月21日

ルナモンママ1年ぶりの更新です。

2009karenmondlunatag.gif

かわいいお友達さんへかわいい
顔(汗)大変ご無沙汰していました。
埼玉(実家)にお引越ししたのですが
家の事情でまた新潟に戻ってきました。
ブログの更新も1年ぶりとなります。
只今、多忙の為なかなかパソコンに向かう時間がありません。もうやだ〜(悲しい顔)
ゆったり更新となりますが
これからも犬(笑)犬(笑)犬(笑)&ルナモンママをどうぞよろしくお願いしますね。
お友達さんのお部屋にも近いうちにおじゃまさせていただきますねわーい(嬉しい顔)
それからホームぺージもリニ-アル更新しましたので
お暇な時にでも遊びに来て下さいね。
わんちゃんのお洋服屋さん
ぴかぴか(新しい)LUNA&MONDぴかぴか(新しい)Shop再開の予定は未定となります。
わんちゃん用せっけんの販売はもう少しお時間をいただき、
LUNA&MONDのShopで販売したいと思っておりますので
Shop再開までもうしばらくお待ち下さい。
大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム ルナモンママ at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ルナモンママで〜す

実は
今月末に新潟から埼玉へ
お引越しをする事になりました。
荷物を梱包したりとあせあせ(飛び散る汗)
毎日ドタバタしています顔(なに〜)

お引越先の埼玉で落ち着いたら
またBLOGを更新しますので
その時は
お友達の皆さん
どうぞよろしくお願いしますね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
o-hisashi-1.gif


ぴかぴか(新しい)わんちゃんの石鹸屋さんぴかぴか(新しい)
soap-happytime-1.gif

openは春頃の予定でしたが、お引越しする為
しばらくopenは延期いたします。
大変申し訳ありませんが
それまでどうぞよろしくお願いいたします。

ぴかぴか(新しい)LUNA&MONDぴかぴか(新しい)
t-bn3.gif

shop再開は7月頃の予定でございます。
新作も数点アップするので、それまで
お楽しみに待っていてくださいね。
では猫(足)またね


ニックネーム ルナモンママ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

お.や.つでございますぅ〜

モンちゃん用のおやつが届きました。っと言っても
届いたのはだいぶ前でぇ〜...

モンちゃんにアレルギ-があるので
ホネおやつは、全部ラム肉が入っているものです。


rame-01.gif

rame-02.gif

rame-03.gif

ご心配かけました顔(汗)
なんと、ルナの食欲が戻りましたClap
ほんと、どうなる事かと思いましたよ顔(汗)
これ下下レトルトをいつものエサの上にかけてあげた

rame-04.gif

もの凄い勢いで、あっという間に食べちゃったよ
あんなに食欲がなかったルナちゃんが...
わーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clap

レトルトかなり、気に入ったみたいですぅ〜
食べてくれたのは良いけれど、当分の間は、
レトルトなしのエサでは、食べてくれそうにありません顔(汗)
まあ〜いっかぁ〜わーい(嬉しい顔)
食べないよりは、ましだもんねわーい(嬉しい顔)

お友達ちゃん、ご心配かけて、ごめんなちゃいですぅ犬(笑)



ニックネーム ルナモンママ at 02:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

手作りおやつ

サツマイモとミルクで作った
おやつでございますぅ〜わーい(嬉しい顔)
ホネsatumaimo-02.gifホネ
いまあげるからねぇ〜
待てHello
今にも飛びかかりそうな犬(笑)犬(笑)犬(笑)
よしっ、と言ったとたん
あっ、という間に食べちゃいました。
satumaimo-01.gif
わんこ用に作ったけれど、
ルナモンママとパパも頂きました。
思っていたより、美味しかったよわーい(嬉しい顔)
食欲のないルナちゃんも、ペロッと食べたよClap
モンちゃん実は、食べ物にアレルギ-があるようです。
でも、さつまいもとゴ-ドミルクは大丈夫でした。
たしか7月頃、モントに原因不明のアレルギ-が...
病院で診てもらった結果は
はっきりと、していませんがふらふら
食べ物、アトピ-、ハウスダストかもしれない
と先生に言われました。


■先生のアドバイスは■
何に対してアレルギ-があるか分らないので、
まず、食べ物から変えてみたほうが良いでしょう。
2日に1回は薬用シャンプ-で洗ってあげて下さい。
エサはラム&ライスから試してみて下さい。
それと、こまめに、水拭きでお掃除をして下さい。
...でした。

7月〜今現在まで、先生に言われた事を、試しています。
餌を変えた事と2日に1回のシャンプ-で
少しは良くなったグッド(上向き矢印)かもです。

おやつ選びも大変です。
ネットでモンちゃん用のラムのおやつを
注文しちゃいました。

ニックネーム ルナモンママ at 02:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ルナの想像妊娠?

最近のルナちゃん
1〜2週間くらい、ルナのエサ食欲がないのぉ〜...
行動も変なのぉ〜...
一日中クゥ〜ンクゥ〜ン鳴くのぉ〜...
エサも食べないので心配
だから、エサにササミジャ-キ-を混ぜてあげた
そしたら、ササミジャ-キ-だけしか食べなくてぇ〜
あんなに食欲あったルナちゃんは、
いったいどうしたのだろう顔(汗)
歯が悪いのかなぁ〜
内臓の病気かなぁ〜と
色々考えている中...

おととい、ルナちゃんがへそ天になっていた時
あれexclamation&questionなんかおかしいぞぉ〜
ルナのオッパイのあたりにポコッと丸いものが1つ...
もしかして.....がく〜(落胆した顔)嫌な予感
しこり
悩んでいてもしょうがないので
昨日病院に行ってきました。

luna-shoku.gif
続きを読む
ニックネーム ルナモンママ at 03:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

新作を着たルナちゃん

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

luna-oo-1.jpg

どうでしゅか犬(笑)

とっても美味しそうなケ-キやクッキ-

いっぱ〜いだよるんるん

ねえ〜ねぇ〜

はやく食べたいなぁ〜ん

ルナちゃ〜ん、これはねぇ〜

食べれないんだよぉ〜顔(汗)

なんでぇでしゅかぁ〜...

なんでだろ〜るんるんるんるん


詳しくは下下


目見てくだしゃいね猫(足)

ニックネーム ルナモンママ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

とっても可愛い新作お洋服

新作ブティックできました。


ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)
pkbl-a.jpg
イニシャルアップリケの部分に
とっても可愛いミニクロ-バ-のアップリケ
お好きなイニシャルを2つのタイプから選べます。
生地はトレ-ナ-(薄手)生地です。
色はピンクとブル-をご用意しました。
シンプルだけどとっても可愛いです。
詳細は下下目
http://homepage2.nifty.com/webshop_lunamon/

るんるん着るとこんな感じだよるんるん
pkbl-b.jpg
るんるんクロ-バ-アップリケがないとこんな感じるんるん
下下
pkbl-monchan.jpg

かわいいモンちゃんルナちゃんかわいい
Clapおつかれちゃまでちた。

ニックネーム ルナモンママ at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

サンプルのワンピ-ス

ワンピ-スのサンプルです。
カメラ撮影用に製作しました。

SIZEはDMです。
首周り25〜30p
胴回り38〜42p
丈    36p
各色1枚づつしかありません。

¥1300での販売です。
汚れ等はありません。
モデル犬の着用も無しです。
お買い得のお洋服です。

こちらのサンプルは、サイズ変更ができません。
どうかご了承下さいませ。
詳しくは下下目
http://homepage2.nifty.com/webshop_lunamon/


b-2sh.gif

るんるんるんるん

3wan1.gif




ニックネーム ルナモンママ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

嬉しいお届け物2

ぴかぴか(新しい)One'sさんの懸賞が当選しました。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

とっても嬉しいですぅわーい(嬉しい顔)
プレゼントを開けてビックリです。
なんとプレゼントプレゼントも...
こんないっぱいもらっちゃっいました。
本当にありがとうございました。

それにかわいいOne'sあさみ店長様かわいい
(みのるんママ)さん
とのいいご縁もありました。
素敵なお友達が出来た事
とってもとっても嬉しく思っていまするんるん
かわいいみのる君はOne'sの副店長様かわいい
お仕事も手(グー)頑張っています。
これからどうぞ宜しくお願いしますね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

One'sあさみ店長様&みのる君副店長
SHOPはコチラです。下下

http://www.rakuten.co.jp/ones-dog/

p-a.gif

p-b.gif

p-c.gif

p-d.gif

手書きのメッセ-ジまでいただきましたClap
とっても温かいメッセ-ジで感動しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


p-e.gif

とっても可愛くって気に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

p-f.gif

p-g.gif

おやつもドライフ-ドも
国内産原料使用なのでわんちゃん達に
安心してあげられますClap

p-i.gif

あとでルナモンママにホネおやつとエサをもらいまちゅね
あさみ店長様(みのるんママさん、みのる君)
素敵なプレゼントプレゼントどうもありがとうございました。
あまり綺麗にカメラ撮れなくてごめんなちゃいね

ニックネーム ルナモンママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

嬉しいお届け物です。

ぴかぴか(新しい)やったぁっ〜ぴかぴか(新しい)
ts-04.gif
懸賞当選しましたわーい(嬉しい顔)
だいぶ前に届いていたのですが、
カメラUPするのが今頃に...顔(汗)
トレッカ様ごめんなちゃいね顔(汗)
ワンちゃん用のウォ-タ-です。
なっ、なんと2種類入っていましたClap
とっても嬉しい〜です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
まだ飲ませてないけれど
冷蔵庫で冷え冷えにしてから
飲ませてあげたいと思います。

ts-01.gif

ts-02.gif

ts-03.gif

ts-05.gif
美しい毛ヅヤを目指すぞぉグッド(上向き矢印)
ts-06.gif
うちのもんちゃんは最近またまたお太りに
なりましたので、スリムウォ-タ-でカロリ-
コントロ-ルしてあげたいと思います。

(株)トレッカ様ありがとうございましたるんるん


ニックネーム ルナモンママ at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

*可愛いサマ-ワンピ-ス*

またまたお久しぶりですぅ犬(笑)

とっても可愛いブティックサマ-ワンピ-スが出来ました。
生地はとても柔らかいサッカ-生地です。
涼しげですよ
色違いピンクがあります。
前開きタイプです。(スナップボタン)
袖と裾は同じ生地でフリルを付けました。
後ろ首元のリボンも可愛いでしょハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)
2-6.gif
ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)
シンプルだけどとっても可愛いですハートたち(複数ハート)
2-5.gif

詳しくは下下目見て下さいね猫(足)
http://homepage2.nifty.com/webshop_lunamon/


**お知らせ**

遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
ルナモンママお誕生日記念での企画で
先月おんなのこ特別セットを販売する予定でしたが、
事情により今月する事となりました。

おんなのこ特別セットの販売です。
7月中旬頃を予定しています。
合計3着とおまけ付き(送料込み¥4000です)
ごめんなさい顔(汗)価格表示が間違っていました。


今回の内容は
ワンピ-ス1キャミソ-ル1ニットT1です。
ワンピ-スは今回上記でご紹介したデザインと
同じタイプになります。
生地と柄は違います。

お楽しみにね


商品についてのお問合せはメールにてお願いします。











ニックネーム ルナモンママ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

☆バ-スディプレゼント☆

ブログの更新がやっとできました。

ルナモンのお誕生日にいつも仲良くしていただいている
お友達のピッピママさんからの素敵なプレゼントをいただきました。
カメラUPが遅くなってしまい、ごめんなさいね顔(汗)

ルナちゃんとモントくんのお誕生日プレゼント
present-a3.gif

箱を開けてビックリですぅ
こんなに沢山のプレゼント
present-a2.gif

そして、またまたビックリですぅ〜
わぁ〜わーい(嬉しい顔)
すご〜いすご〜いわーい(嬉しい顔)
こんなにいただいちゃっていいのかなぁ〜
persent-a5.gif

ピッピママさんの手作りのバ-スディカ-ドです。
とっても可愛いのよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
濡れても大丈夫のように加工までしてあるのClap
present-a1.gif

ルナモンママのプレゼントまで入っていましたハートたち(複数ハート)
お散歩バッグもとっても嬉しいですぅわーい(嬉しい顔)
present-a4.gif
モントのお腹にやさしいおやつまで入っていて
とっても嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)涙がでてきちゃいましたよ。
ピッピママさん本当に本当にありがとうございました。
それと更新遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m



ニックネーム ルナモンママ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

Happy Birthday ルナちゃん

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
かわいいプレゼントバースデーかわいい
ルナちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
ルナちゃんは誕生してから、今まで
病気らしい病気は一度もした事が
ないんだよねわーい(嬉しい顔)Clap
これからも元気いっぱいのルナちゃんでいて下さいね。
そして素敵な思い出もいっぱ〜い、いっぱ〜いつくろ
うねハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)photo-luna-04.gifぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)photo-luna-05.gifぴかぴか(新しい)

こんなに下大きくなりました。
ぴかぴか(新しい)photo-luna-06.gifぴかぴか(新しい)







ニックネーム ルナモンママ at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

Happy Birthdayモント君

ぴかぴか(新しい)今日はモント2歳のお誕生日でした。
かわいい無事にお誕生日を迎えられる
事ができました。
ぴかぴか(新しい)プレゼントバースデーぴかぴか(新しい)
Happy Birthday モント君
今年になってから病気続きで、
とっても苦しく辛い思いをさせ
てしまいましたね。
でも、モント君は病気を治そうと一生懸命
手(グー)頑張ってくれました。
本当に元気になってくれてアリガトありがとう。
そしてこれからも色々な事があると
思いますがどうぞルナモンママとパパを
宜しくお願いしますね。
いつまでも、いつまでも元気いっぱいの
モント君でいて下さいね。



本当はケ-キを食べさせてあげたかったのですが、
モントの身体の事を考えて今回は止めました。
なので、ルナモンママの手作り料理になりました。
おからの野菜たくさんハンバ-グと
3わんこが大好きな茹でたキャベツと
ニンジンとブロッコリ-です。
あっと言う間に完食しました。
ぴかぴか(新しい)photo-0000a.gifぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)photo-0000d.gifぴかぴか(新しい)
僕、下こんなに大きくなりました。

ぴかぴか(新しい)photo-0000c.gifぴかぴか(新しい)
今日のモント君は寝てばっかりでした...

ぴかぴか(新しい)photo-0000b.gifぴかぴか(新しい)
今日は暖かかった(顔(なに〜)暑かった...)

ピッピママさんバ-スディカ-ドありがとう
ございましたアリガト
Mailとっても嬉しかったですぅ〜ハートたち(複数ハート)
大切な宝物になりました。
あとで、HPにUPしますので、お暇な時に
覗いて見て下さいね。

明日はルナちゃんのお誕生日です。
では、またね猫(足)





ニックネーム ルナモンママ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ルナモンママのお知らせ

ぴかぴか(新しい)モントの大腸炎についてです。
ゴ-ルデンウィ-ク明けに病院に行って来ました。
検査の結果異常はなかったですClap
飲みくすり薬ももらわなくてすみました。
ガンマGPTも安定していたのでほっとしましたよ。
今現在は元気にしていますよ犬(笑)
24救急病院が家の方は無いので、
ほんと、病気になったらどうしようかと...顔(汗)

ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

趣味でバナ-とか壁紙とかを少しずつ
書きためていたものを皆さんに使って
もらえたらいいなぁ〜と思って
フリ-素材のHPをオ-プンしちゃいました。
まだまだ勉強不足ですが、どうぞこれから
宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
お暇な時にでも目覗いて見て下さ〜い猫(足)

コチラ↓をクリックしてみて
http://mokomoko3.web.fc2.com/

ここのお部屋の壁紙が変わったのぉ〜
ちゃんと表示されているかなぁ〜
心配だなぁ〜ん顔(汗)



ニックネーム ルナモンママ at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

はい、タッチがやっとできました。

今日のお昼ご飯はマックでした。
ルナモンパパにお願いしたハッピ-セット
ぴかぴか(新しい)THE DOGシリ-ズぴかぴか(新しい)
狙うはダックス&チワワちゃんハートたち(複数ハート)
楽しみに待っていましたるんるんるんるん.....
ところが...もうやだ〜(悲しい顔)残念でした。
ダックス&チワワちゃんではありませんでしたぁ〜
ルナモンパパが自宅から近所のマクドナルドを2件も
探し回ってくれたのですが、もうダックス&チワワちゃんは
残っていませんでした。
もっと早く買いに行けば良かったぁ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
そしてコチラの可愛い下を選んだそうです。
thedog02.gif

また今度販売するのかなぁ〜
次は頑張るぞ〜...(笑い)
ルナモンパパちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)はい手(パー)タッチができました。ぴかぴか(新しい)




カレンママちゃんは只今お勉強中ですぅ〜
はい手(パー)タッチができたら、映画UPするので
楽しみに待っていてくだちゃいね猫(足)

モント...顔(汗)また血便が出てしまいました。
今現在は元気です。
食欲もエサあります。
お休み明けに病院に行く事にしました。
また結果報告しますね。
ニックネーム ルナモンママ at 03:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

新作お洋服を着たカレンと子供達

誰か教えてくだちゃいなぁ〜顔(汗)

右サイドバ-は今現在も下に下がっていますか?

自分では確認が出来ないのぉ〜ふらふら

色々と設定してみたのですが...

あと、画像に×印は付いていないかなぁ〜

どうしても、気になりますぅ〜顔(汗)


今はどうなのかなぁ〜って...顔(汗)

どうぞ宜しくお願いしまちゅね顔(汗)


ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

かわいいキュ-トなスカルワンピ-スかわいい
guikotusk1.gif

かわいいナチュラルワンピ-スかわいい
nask11.gif

かわいい春色チェックTシャツかわいい
checkubaku00.gif


春物のブティックサンプルがやっと出来上がりました。

それぞれ色違いもご用意しています。

今回は柔らかいお色を揃えてみました。

ハートたち(複数ハート)アップリケも可愛いのぉ〜ハートたち(複数ハート)

新作ブティック全部で6点UPしました。

詳しくは☆LUNA&MOND☆を目覗いて見てくだちゃいましぇ

犬(笑)モントは元気いっぱいです。
モデルのお仕事は4/26日頃からの予定をしております。
皆さんお楽しみに待っていて下ちゃいね猫(足)









ニックネーム ルナモンママ at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

MONDお帰り〜

モントが元気になって帰ってきました。
急性の大腸炎でした。
2病院病院に入院しました。
点滴をしていたそうです。
今日からエサも食べるようになり
フンはちょっと、黒っぽい感じだけれど
ちゃんと固まっています。
なんか薬臭い感じですぅ〜
お散歩は来週頃からOKだそうです。
1週間分の下痢止めの
くすりお薬をもらってきました。
これで、やっとほっとできますよ顔(汗)
ガンマGPTは正常値でしたClap

monnosuke1.gif


monnosuke4.gif


monnosuke5.gif

かわいいお友達さん応援してくれてありがとうかわいい
励ましのお言葉とっても嬉しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました。





ニックネーム ルナモンママ at 03:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

MONDがまた入院

久しぶりの更新になりますが.....

モントが...
夕方の5時過ぎ頃に突然血便が出てがく〜(落胆した顔)
急いで病院病院に連れて行きました。
注射血液検査とレントゲン検査をしてもらいました。
結果は大腸炎でした。
そして、問題の肝臓の方は正常値でした。
先生は入院させて23日様子を診た方が
良いと言われたので、入院させる事になりました。
大腸炎で粘液性のドロドロしたフンが出るなんてがく〜(落胆した顔)
何かあったら先生が、電話かけてくれるとは言っても...
またまた心配ですぅ〜
何か無いように祈るだけですぅ〜
モント君、一日も早く良くなって退院しようね。
モント頑張って手(グー)





ニックネーム ルナモンママ at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ルナモンパパとカレンママのお散歩

家の方では、今年初めて雪雪が積もりました。
なので....
ルナモンパパが犬(笑)カレンママを連れて犬(足)お散歩に行って来ました。

ルナモンママとルナモンは家で留守番です。

カレンの映画カメラをパパが撮って来てくれました。

せっかくなのでUPしました。わーい(嬉しい顔)

ルナモンパパのブティック着せ方が悪かったみたいですぅ〜顔(なに〜)


ぴかぴか(新しい)映画ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
kalenyuki01.gif

kalenyuki02.gif

kalenyuki03.gif

kalenyuki04.gif

kalenyuki05.gif

kalenyuki06.gif

kalenyuki07.gif


最後まで目てくれてありがとう〜犬(笑)


またね猫(足)











ニックネーム ルナモンママ at 18:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする